※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

義実家ライン、私だけ抜けるのありですか? 主人の兄弟家族や、甥っ子姪…

義実家ライン、私だけ抜けるのありですか??

主人の兄弟家族や、甥っ子姪っ子、その彼女(婚約してる訳でもない、付き合って数ヶ月)やらが参加してきてしまってぐちゃぐちゃです。

そこに自分の出産報告などをしなければならなくて大変複雑な気分でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

抜けたら後々めんどくさそうですね😭
入るだけ入ってて放置ってのは難しいですかね?😢

• はじめて🔰

はじめて🔰

やっぱり抜けるのは角が立ちますかね??💦
    義姉家族などの日々の報告LINE?みたいなのも反応しなきゃいけない雰囲気でめんどくさくて。。。笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日々の報告はめんどくさすぎます😂
    まだ生後2ヶ月ですし、体も休まらないですよね😭

LINE変えるのでとか無理ですかね、
    また招待されますよね😓

• 3月17日

私アカウント自体変えて自然に退会しました😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

素晴らしいですね👏
    後からなんか言われたり、招待されたりしませんでしたか?

• 3月17日

退会ユーザー

アカウントは教えてません😂向こうも聞いてこないのでそのままラッキーって感じで過ごしてます😂

• 3月17日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ラッキーですね!羨ましいです!直接あった時も何も言われませんか?私の義実家は、言い方悪いですが仲良しごっこ大好きなんでめんどくさいんですよね。

• 3月17日

退会ユーザー

わかります😭仲良しクラブはお前らだけでやってろ!ですよね(´º∀º`)
    なにも言われません笑
    薄々感じてるのかもです😂

• 3月17日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

感じ取らせるのもいいですね笑 こっちも無駄な話題振ったりしないんで、義実家もどーでもいい話題しないで欲しい笑

• 3月17日
🐶🐭🐰🐉

最近抜けました!😂
旦那が入っているので私がいなくても別にいいかなーと👐
知らない話とかついていけないしリアクションするのも面倒なので携帯かえたタイミングで抜けました!

• はじめて🔰

はじめて🔰

旦那入ってればいいですよね!他の嫁とか甥っ子姪っ子とかが入ってるの意味不明で、、嫁いだとはいえやはり他人なので興味ありません。携帯変えてないのにアカウントだけ変えてたら怪しいですかね?

• 3月17日
  • 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

通知📴にしても鬱陶しかったので😅
    何も言われてませんし、どう思われても何とも思わないので今ではすっきりしています☺
    アカウント変えなくても旦那さんがいればフェードアウトでいいと思います!
    何か言われても「旦那が入っているので」で通しましょう👍

• 3月17日