※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が借金してて、返済については関与していない方いますか?旦那が借金…

旦那が借金してて、返済については関与していない方いますか?

旦那が借金を何回かしていて、その度に返済してきましたが、また発覚。
いい加減あきれていますが、今はまだ離婚はしないつもりです。
見てみぬフリをしようかと考えています。
返金が遅延した場合など、私や子どもに影響はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

金額どれぐらいですか?
私なら見て見ぬふりして関与しません。
うちの旦那は借金癖でなく
払えないのにカード払いなど
する事ですが(内容的に同じですね、、、)
自分の親に借りるなり自分で処理してもらいます。

影響などは家買う時とか
多額のローン組む際ですかね?

yn☺︎

返済関与してます!
書類も全部目を通しています!
クレジットカードも家族カードを渡してるのですべて私に通知が来ます!

つい最近見たのですが、家族などがブラックだと影響してくるってInstagramでみました😭
(本当かどうかはわかりません)

うちの旦那の場合、前の彼女との間に子供がいるんですけどその人たちと一緒に住んでたときクレジットカードを彼女に渡してたらしくその返済ができてないという借金です。
信じられないほど痛手です。
お小遣いも毎月決まった金額しか渡してないのでお金がなくてアコムとかに借りたら私は別れる予定です。

はじめてのママリ🔰

金額にもよりますがローン組めなくなったり携帯の契約ができなくなります
滞納すれば差押えもされます💦