※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血は陣痛に繋がる可能性があるため、動くことがいいでしょうか?

おしるしか内診の出血かどっちでしょうか?

今日の11時ごろに内診グリグリしてもらいました。
子宮口2センチ開いてて、そのあとは出血なくお昼も食べに行って帰って来てお腹がずっと痛かったのでトイレに行くと透明のおりものと一緒に真っ赤な鮮血が結構出ました😣
お腹もずっと張ってる様な感覚で、ズキズキしてます、、


内診後の出血かなーと思って運動もせずぼーっとしてるのですが陣痛に繋がりそうなら繋げたいので動いた方がいいでしょうか😅

コメント

たぴ

上の子の時、私もそんな感じでスクワットとトイレ掃除をしたらその日の夜に陣痛来ました😊✨

下の子は同じように子宮口が開いててグリグリされたので上のこと同じようにしましたが、全然びくとも繋がりませんでした😅

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだな〜と思いました😂❣️

どちらにせよもうすぐ出産ですね☺️✨頑張ってください❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くてじっとしてたら出血がダラダラ続いてるだけでお腹の張りもずっとではなくなってしまいました😪

    結局何をしてもその子のいいタイミングで出てくるんでしょうね✨
    ありがとうございます😊

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は内診ぐりぐりの影響だけで陣痛には繋がりませんでした🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じになりそうな気がして来ました🤣🤣

    • 3月17日
M

内診グリグリしてもらい、同じように鮮血や粘液栓と呼ばれるゼリー状のものがでたりしました!

早く産みたかったので、検診終わってからとにかく歩きまくってスクワットたくさんして家中掃除しました!

その日の夜から結構お腹が張り、次の日破水して出産しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよく伸びる血混じりのものがさっき出ました!すごい!やっぱり張らせることは大事ですね🫣

    • 3月17日