※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金沢市のなからい小児科で初めて赤ちゃんの予防接種を受ける際、ネット予約が必要です。手順が分からず不安なので、予約後の流れや土曜日の接種について教えてください。

金沢市にある
なからい小児科に初めて赤ちゃんの
予防接種に行くんですが電話したら
ネット予約と言われました。

当日予約ですか?
初めてでどうしたらいいか分からなくて
ネットで予約したら次はどうすれば?
病院の中に入るんでしょうか?
手順が分かりません
教えて下さい!

土曜日も赤ちゃんの予防接種
やってますか?

コメント

ママリ

月齢近いです☺️
今は違うとこ行ってますが上の子の時何度か行きました!
確か当日です!予約というか順番取りって感じだったかと思います!自分の順番近づいてきたら来院してました!
土曜日は行ったことなくてすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予約スマホでしたら車まで
    待ってたらいいんでしょうか?
    よんでくれるんですか?

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    田上のとこですよね

    私は順番があと5番目以内になったら直接窓口に行って受付してました。そしたら大体は待合室で待ってましたが、早く行きすぎると車待機だと思います。風邪などの感染症の子と予防接種の子は待合室違うので!

    • 3月19日