※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

椿油って、お風呂のお湯に垂らして入浴してもいいのでしょうか?🤔最近く…

椿油って、お風呂のお湯に垂らして入浴してもいいのでしょうか?🤔最近くるぶしが乾燥してることに気づいて、バスオイルというのがあることを知りました🛁
わざわざ買うのは高いし、最近ヘアケア用に買った椿油が顔や体にも使えるのですが、これで代用できたりするのかなと思いましたが検索してもよく出てきません。
ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

調べたらこう言う使い方もあるみたいですね✨

オイルなので浴槽の掃除はしっかりした方がいいかな?と言う印象です💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おお!わざわざありがとうございます😭✨
    私が見落としていたみたいですね🙇‍♀️💦

使えるんですね✨
    でも確かに、油だと掃除しっかりしなくちゃなんですかね🫣エコトクっていう、熱だけ回収する機能もよく使ってるんですが、どうなんだろう🤔油で汚れが落ちやすくなったりしないんですかね🤣笑

油、浴槽でググってみます!笑
    とりあえず試しに入ったら捨てる前提でオイル入れてみます😊💕ありがとうございました♪✨

• 3月17日