※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気を疑っていることを気づかせたい直接話すのではなく行動や態…

旦那に浮気を疑っていることを気づかせたい
直接話すのではなく行動や態度で気づいてもらいたいですが
どういう態度を取るべきですか?


発覚したのは2日前
旦那のLINEを勝手に見て既読をつけてしまいました
そのことについて気づいてるか知りませんが何も言ってきません
頻繁に連絡してました。独身女
しかも直近では5日連続
内容は恋愛関係みたいなものではなく会社の人の話や
会社の行事の話、私の娘の話でした

お互い恋愛感情はないのかもしれませんが
実際のところは分かりません

ちょっと前に、その女が実家に帰るため空港に
送ってほしいと頼まれたと言い送っていいか聞かれました
私はその時は何も考えずに承諾しました

私が浮気だと疑ってると思ってもいないと思います

まだ浮気確定ではないので直接話すと
証拠が掴めなくなるのでできれば行動で気づかせたいです

コメント

はじめてのママリ

浮気ではないと思いますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気ではないと思うんですが
    頻繁に連絡してることが嫌で
    やっぱり言わないと気づいてもらえないですよね😖
    でも言うとLINE見たのがばれちゃってどうしようかなって感じです😓

    • 3月17日
むな

それだけでは浮気ではない感じなので、普通に嫌なんだよねーと言ってみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり言うしかないですよね〜😓
    どう切り出すか難しいです😢

    • 3月17日
マーガレット

浮気ではないと思います。というか、それが浮気になるならわたしめちゃくちゃ浮気して生きていたことになります😂会社の人とそんな感じでLINEしたりしますから。
とりあえず自分の話ではなく友達の話的な感じで「何もないのかもしれないけどさー特定の人と連日LINEでやり取りとかされるといい気はしないよねー。」とか話してみてはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達の話として話すのがベストかもしれませんね😅
    ちょっと日を置いて様子見ながら話したいと思います😅

    • 3月17日
にぃ

私は、してほしくないこととかは
「ママリでこんな投稿あったんやけど
ありえんくない!?」
「逆にされても嫌じゃないんかな?」とか
よく遠回しに伝えてますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠回しに言うのいいですね☺️
    でもなんだか緊張します😅

    • 3月17日
  • にぃ

    にぃ

    そうですよね🥺💦
    私なら見たこと言ってしまいそうです😂
    でも相手によりますよねー
    逆ギレするような相手なら
    言いにくいですし
    これから隠される可能性もありますもんね😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😅
    みたら今もやり取りしてました!
    どうしようかなぁって感じです😅

    • 3月17日
  • にぃ

    にぃ

    多分止めないと、続きますよね😭💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    でもショックでもう何もしたくありません😂

    • 3月17日
  • にぃ

    にぃ

    もう私が喝入れたいです👹👹
    旦那さんむかつくーーー!!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れて欲しいぐらいです!
    ありがとうございます😭
    話すと泣きそうで言えないので
    ちょっと落ち着いてから話してみます😅

    • 3月17日
  • にぃ

    にぃ

    そうですね😭
    無理せず頑張ってください😭

    • 3月17日