※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

寂しい!😢💓今日の早朝から旦那は3日間社員旅行。普段の昼間はどちらも仕…


寂しい!😢💓
今日の早朝から旦那は3日間社員旅行。

普段の昼間はどちらも仕事なので
ずっと一緒というわけではないのですが、
ただ3日間会えないと思うだけで、今
寂しすぎて涙が出てくるほど😭💓笑
早く3日経ってーーーー!!!笑

付き合った頃からベタベタでしたが、
妊娠してから更に最近はもっと旦那っこ💦

出産したら変わるとか聞くけど
今の私には旦那拒否ることが考えられず!

皆さん妊娠出産して
旦那さんとの距離は変化しましたか?✨

コメント

あちゅぽん

私も旦那ラブです❤
変わらず大好きです!
年の差婚なのですが本当大好きすぎます!
でも旦那は付き合ってた頃のほうが
優しかったですけどね〜( ̄▽ ̄)😂

  • o

    o


    お子さん二人もいるのに
    旦那さんラブは素敵すぎるー!
    私も歳の差婚です!
    やっぱ甘えちゃいますよね💓💓

    • 1月17日
  • あちゅぽん

    あちゅぽん

    旦那いての子供なのでやっぱり大好きですね❤️

    帰ってきてチューしまくると
    もうしつこいとか言われます(u_u)悲しい…
    ちなみに旦那さんとは何歳差ですか?
    うちは17歳差です!

    • 1月17日
  • o

    o


    いーなー!出産したあとも
    そんなラブラブを続けたいです💓

    嫌がられるからこそ
    しつこくしたくなりますよね(笑)
    17歳も!私は12歳差です😌
    可愛がられるのがたまりません(笑)

    • 1月17日
  • あちゅぽん

    あちゅぽん

    一方的なラブ❤️ですがね!(笑)
    旦那は呆れてます( ̄▽ ̄)

    12歳じゃ干支は同じですかね👍✨
    わかりやすくて羨ましいです!
    わかりますそれ!❤
    喧嘩とかもしないし年の差いいですよね〜!(笑)

    • 1月17日
  • o

    o


    呆れながらもきっと
    嬉しいと思いますよ💓笑

    干支同じです♪🐒
    歳の差って自分達は感じないけど
    やっぱ仲良しを保てますね💓
    お互いいい存在!!

    • 1月17日
  • あちゅぽん

    あちゅぽん

    だといいんですが…(笑)

    わかります!!!!
    自分たちは全く感じませんよね😂❤
    仲良し夫婦円満が一番ですよね💗😍

    • 1月17日
deleted user

変わってないですねぇ(^^)ベタベタくっついてます。
ただうちは毎週4日(長いと1週間以上)は出張でいないので帰って来たときは抱きついていますが、いないことは慣れちゃいました(っ´ω`c)

  • o

    o


    好きなもんは好き!ってことですね💓
    出張多いの寂しいですね…😭
    でもお子さんがいるのといないのだと
    また少し変わりますよね💓

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼ一人子育てですが毎日幸せです(*´ω`*)
    上の方とのコメント見ました。うちも年の差です。17歳差(*´ω`*)

    • 1月17日
きいママ🍸

変わりました。
ってか変わるような事をされたので当たり前ですが。。
結婚してまだ2年にもなってないのに。。先が不安デス⤵

  • o

    o


    えっ何があったんですか💦
    出産してから変わったかんじですか?

    • 1月17日
りくmama

私も旦那さんラブです😍💓
でも仕事柄長距離の運転手なので居ない日が
多い代わりに帰ってきたら嬉しいし
まったりしてる時はくっつき虫です☺✨
息子もパパ大好きでパパとママがくっついてると
一緒になってぎゅーってしてくるのでそれがまた
たまらなく幸せなひと時で…💕
旦那がいない日はもう慣れでご飯の手抜きができる!
こればかりはラッキーと思ってます😍笑

deleted user

変わりましたね😅夜の営みがなくなりました❗笑

旦那はブーブー文句言ってますが私が断固拒否って感じです😰

愛を深めるために💕とか良くふざけて言ってきますが、こんなに愛し合ってるんだからその必要はないでしょ😊と。