※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重が1キロしか増えていないのに、結婚指輪がパンパンになり外せなくなってしまいました。サイズ調整はキリがないと思い、外すことにしました。指輪のサイズが変わることはありますか?

体重が1キロしか増えてなくても、指輪のサイズが変わったりしますか?😂😭

まだ結婚指輪購入してから4年くらいで、
私の体重は1キロしか増えてないのですが
だんだん指輪の周りがパンパンになってしまい、そのうち外せなくなりそうで怖いので、もう外してしまいました。

それからたまーに、つけてみたりするのですが、(あっ、これ無理なやつだ)となって、指が鬱血しながらも必死に外します😂

1キロしか増えてないのにサイズ調整とかしてもらってたら、キリないなと思って、、

コメント

なにぬ

妊娠中で10キロ近く太ってますが指輪は変わらずです!
1キロなら誤差ですし浮腫みだと思うので浮腫みのサプリや漢方飲んでみるのはどうでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!確かに、元々、脚は浮腫んでいる自覚あったのですが、指もとか考えたこともなかったです!😳
    なにかできること調べてみます!

• 3月17日