※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちぐろん☆
家族・旦那

子供二人の寝かしつけがやっと終わり、キッチンでお水を飲んでいたら旦…

子供二人の寝かしつけがやっと終わり、キッチンでお水を飲んでいたら旦那からお茶入れてくれのアピールをされ、仕方なくお湯を沸かしていれてあげた。
つーか、そのくらい自分でやれよ、こたつでケータイ見ながらドラマ見る暇あるんなら…と心でムカついて、我慢我慢。
このくらいで旦那に文句言ってたら夫婦はやっていけないですよね…。

コメント

ʕº̫͡ºʔ

でもイラつくもんはイラつきますよね笑

  • なちぐろん☆

    なちぐろん☆

    イラつきますね、ほんとささいなことなのですが笑

    • 1月17日
にこにこK

そういうのが積み重なればイライラします。

  • なちぐろん☆

    なちぐろん☆

    そうですよね、ほんとささいなことでも積み重なると、もう本当にイラつきますね。

    • 1月17日
ルカ

文句はいつも冗談っぽくなるように全部言っちゃいますww
ガチで文句言って喧嘩になりたくないけど、でも言いたいので…

「私が今どんだけ忙しいか分かってる!?😄💢」
😄←この時の笑顔がポイントですww

  • なちぐろん☆

    なちぐろん☆

    な、なるほど!笑顔大事ですね!明日からやってみます!

    • 1月17日
みっこりん

寝かしつけ後もまだ主婦はやることありますからねー!!(>_<)
まだまだ家事やることあるのにテレビやケータイできる旦那をムカつくときあります。。
お茶入れてほしいなら、悪いんだけど…とか、ちゃんと言い方やお願いの仕方考えてくれたらすんなり出来ます。

  • なちぐろん☆

    なちぐろん☆

    そうなんですよねぇ、主婦はやること山ほどあるんですよねぇ。うちの旦那は専業主婦は暇だと思っているヤツなので、容赦なく言ってくるのでほんと腹立ちます。

    • 1月17日
ゆほま

え、全然仕方なく無い😂😂😂笑
よく我慢できますね!
むしろ言わないと爆発してしまいそうなのでいいますよ!無理なものは無理!と(笑)笑顔で「今忙しい~!ごめんね!」みたいな😂

  • なちぐろん☆

    なちぐろん☆

    我慢しすぎてもう爆発寸前です…。こんど、笑顔で断ってみます!

    • 1月18日
mako♡*.+

ぉおー♡
皆さん優しい...笑
私ならキッチンにいる立場だから
お湯沸かせばいいの?
後は自分でするんだよ
で終わります\(^o^)/

  • なちぐろん☆

    なちぐろん☆

    その対応、思い付かなかったー!

    • 1月18日