※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から職場復帰で憂鬱。主任が嫌いな状況。新環境でバタバタ。同じ経験の方いますか?

4月から職場復帰の方いますかー?
1年3ヶ月ぶりの復帰で、知ってる人が育休や異動でほぼいなくて更には嫌いな人が主任になっていて絶対関わらなきゃいけない状況で本当に憂鬱です😭
既に就活はじめようかと思うくらい嫌です笑
とりあえず1年はやらなきゃ、、、
育休とらずにやめたらよかった😭😂

しかもわたし復帰、長女入学、次女入園とみんな新しい環境で4月から朝のバタバタ、帰ったあとのイライラが想像つきます😇

同じ気持ちや環境の方いますか😭😭😭

コメント

てんてんどんどん

同じく4月から復帰します😇
そして長男の入学…
こちらは未だに復帰する部署が決まっていません😯
本当就活しようか悩んでスーツ買おうか見て回っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらは昨日内示がでました😇
    既に気持ちに余裕がなく卒園式もうすぐだから長女に穏やかに接したのに自分のことしか考えられません笑
    旦那は他人事で更にイライラ😇😂
    もうパートにしたくてお願いしたのにパートになれず、、、
    就活するしかないですかね😂😂😂

    • 3月17日
  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん


    昨日だったのですね😂私いつだろう…😅入園式の日に電話しようと思っています😂(何度も聞くのも嫌なので)

    パートを拒否とは💦
    保育園はある程度分かっているけど、小学校ってどんな感じなのか未知なので余計不安しか無いですよね…

    就活したら有給がゼロからスタートなんですよね😰
    ひとまず半年でどうしようか決めようと思ってスーツをみて周ります😂

    • 3月17日
ママリ

同じく、職場復帰、入学、入園です😭😭
プラス引越しです😭

正直やっていけないくらい鬱です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😭
    引っ越しまであるなんて、、、

    わたしも毎日寝付けないくらい考えて鬱気味です💦😭

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ


    おまけに卒園に入園してしまう寂しさで辛すぎます😢
    下は未満児で早生まれの子なので余計に寂しくて😭

    寝付けないし、朝から悲しくて1日鬱です😭

    • 3月20日