※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンサーSense-Uについて。生後4ヶ月の子供が寝返りを始めたので…

ベビーセンサーSense-Uについて。
生後4ヶ月の子供が寝返りを始めたので、うつ伏せ寝が心配でベビーセンサーを購入しようと思っています。

ネットで調べるとSense-Uの本体は小さいように見えるのですが、誤飲の心配はないでしょうか😥?
また、子供が寝返りなどで激しく動いても外れたりしないですか?
使ったことがある方、教えていただきたいです。

あと、すやっぴという商品も気になっているので、そちらも知ってる方いたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

センスユー使ってました。500円玉くらいの大きさで、オムツにしっかりとくっつけて使います。その上からお洋服も着ますし、誤飲の心配は親が変なところに置いたりしなければないかなぁと思います。
クリップみたくなっていてしっかり挟むので激しく動いても外れることはなかったです。

うつ伏せ寝を頻繁にするようになってからは、警報音がしょっちゅう鳴り、その音でみんな起きてしまうので使うの辞めてしまいました😅正しくセンサー作動しているということですが。