※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたす
妊娠・出産

初マタの方が、心音がまだ確認できず不安です。この時期、皆さんはどのように過ごされましたか?

現在、5w6dの初マタです!
周りの友人よりも結婚も少し早く、身近にマタニティの人がいません(*_*)
胎嚢は確認できましたが、心音がまだわかりませんでした…>_<…
来週まで、待つしかないのはわかってますが、何をするにも不安です。
この時期、皆様はどのように過ごされてましたか?

コメント

まめっこ

私も心拍が確認できるまでは不安でした…

心拍が確認できるまでに、
つわりが始まったので
外出もできずでした(´・_・`)

毎日家で静かにすごしてましたが、
やっぱり次病院に行くまでは
ものすごく不安でした(´・Д・)」

リラックスすることが1番って
分かっていたのですが、無理でした|ω-`*)

つわりがまだないなら、
どこか気晴らしに出かけるなどして
心穏やかにお過ごしください(⋈・◡・)✰

カフェオーレ

おめでとうございます!
私も5wのときは胎嚢だけで心音の確認は出来ず2週間後の診察でわかりましたよ☆
心配になりますよね( •́ㅿ•̀ )でも赤ちゃんって強いですよ♡その頃妊娠に気づかない人もいる時期なので普通の生活をしていていいと思います!タバコ、お酒、薬の服用はやめた方がいいですね(*´³`*)この時期暑いのでエアコン使うと思いますけど冷えには気をつけてください!

ちびたす

みなさん、コメントありがとうございます!
始めてのことなので、これがつわりなのかただの食べ過ぎなのか(笑)わかりませんが、
次の検診まで気長に待ちます^ ^