※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを始めようか悩んでいます。メリット、デメリットを教えていただきたいです!

こどもちゃれんじベビーを始めようか悩んでいます。
メリット、デメリットを教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

届いた時は遊ぶ😊
そのうちどこに行ったかもわからないくらい遊ばなくなるです😇

• ママリ

ママリ

え、そうなっちゃうんですか…🤣
    きっと遊んでる最中にどっかおもちゃの一部無くなっちゃうかなとは思ってましたが、遊ばなくなるとは…🤣
    絵本とかはお子さん興味持ちましたか?あとおもちゃで部屋散らかったりしますよね?😅

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐなくなります😂おもちゃ並べておいても気に入ったのでしか遊びませんし、大体気に入ってるのは無くします…🙄
    絵本も必死で読み聞かせてましたがめくるのが楽しいのか??😇って感じでした。
    めちゃくちゃ散らかります😂なんだかんだ生後3ヶ月から5歳の今もやってますが、これなんのおもちゃのパーツ??っていうのばっかりです😂

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

気に入ってるのがなくなっちゃうのは辛いですね😂

絵本もそうなんですね、良さそうだなと思ってはいましたが、子供が興味持たないと、ですもんね…🥺

やっぱり散らかるんですね😂

もうちょっとやるか悩んでみます!教えていただきありがとうございました😊

• 3月17日
のぼりべつ

うちは早生まれだったからなのもあると思いますが月齢毎の送ってくるおもちゃが息子に合ってない感じがしてすぐ辞めました😭
その後もしつこく電話してくるのでもうやりたくないですwww

• ママリ

ママリ

月齢のおもちゃが合わないこともあるんですね😂

え、辞めた後も電話来るんですか😭それはやめてほしいです😭ちなみに今も電話かかってきますか?

• 3月17日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

あと純粋に息子がしまじろうに興味持たなかったってのもあるのかもですがwwww🐯

今はしつこいので電話しないでくださいって問い合わせに電話して今は来なくなりました!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

しまじろうに興味持たない子もいるんですね!うちの子は興味持つのか…🤔

もしそうなった場合はわたしも問い合わせに電話します!笑

教えてくださり、ありがとうございました☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

月齢にあったおもちゃを選ばなくてすむ、絵本も毎月貰えるのがメリットですかね🤔
デメリットはこどもちゃれんじベビーのラインナップ見て市販で似たようなの買えたりするので、そう考えると月額が高く感じるかもしれません。
しまじろう好きになればメリットは大きいですが、ハマらなければ無駄なお金に感じますね😅これはやってみないことには分かりませんが💦

• ママリ

ママリ

毎月2000円くらいで、おもちゃと絵本貰えるのは良いですよね☺️
    問題は子供がおもちゃ、絵本にハマるかですね🤔

確かに市販でも似たようなおもちゃもありますもんね😅

教えていただき、ありがとうございました☺️

• 3月17日