※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが寝起きにパパを叩く理由や悩みについて相談しています。週一の休みや子どもの行動が原因か、他の方も同じ経験があるか気にしています。

子どもがパパのことを寝起きに叩きます😅

目をつむったまま隣のパパの顔を叩くので
寝ぼけているのか?と思ってましたが
ここ最近毎日です。『いや!いや!』と言いながらです

主人は週一しか休みがなく
仕事の日は帰宅すると子どもが寝ている時間です
(23時前なので)

週一の休みも月曜日なので
子どもは保育園に行ったり…
行かない日は1日遊びますがほんとその日だけです

それが原因なのでしょうか?
同じような方いますか?

パパって思われてないのかなと落ち込んでいます。
またよく預かってくれる人(主人のいとこ)が好きで
その人のところには喜んでいくのに
パパはダメみたいです。
主人のいとこも男の人なので余計落ち込んでます

コメント

ままり

たまに会う知らないおじさんなんでしょうね🥺
うちもパパがあまり家におらずパパ見知りすごかったので家族写真飾ったりして「パパだねー、パパ息子くんのためにお仕事がんばってるんだよー、息子くんがおいしいご飯食べられるのパパのおかげなんだよー、ありがとうのお手紙書いてみる?」とか話してました。
ぐちゃぐちゃに書いたお手紙にパパからお返事あると嬉しそうでした☺️

はじめてのママリ🔰

たまに家にいる知らない人認識だと思います。
毎日顔合わせててもうちの子パパに人見知りしてましたよ。旦那が来ると小さい頃からハイハイして逃げてました。