※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

美容室でだらしなくないヘアスタイルにしたい子育て中の方へ パーマかストレートか、短いと楽だけど寝癖が気になる!オシャレなママさんのおすすめを教えてください

子育て中の方に質問です
どんなヘアスタイルですか?
今度やっと美容室に行けそうです!
なにもしなくてもだらしなくないヘアスタイルにしたいなと思っているのですがなかなかきまりません😭😭
パーマかけるかストレートか…
短いと楽だけど寝癖がつきそう?!
おしゃれなママさんおすすめおしえてくださいー

コメント

ro-ro

私は短めゆるめパーマをオススメします♪
洗うのもセットも楽です!
カラーも根元暗めのグラデーションにして、伸びてもわからない、けどオシャレなヘアスタイルが可愛いと思います♪

• 美波

美波

やっぱり楽なのがいいですよね!最近ぼさぼさで悲しくなります😭😭
    短めのパーマかわいいですよね
    ありがとうございます!

• 1月18日
トマリ

私はセミロングでちょっとキツめのパーマかけています‼️
髪質にもよると思いますが、私はキツめのパーマだとセットしないとゆるく巻いたようになり、セットするとしっかりカールも出るので気に入っています‼️
そしてショートにした時は寝癖を直すのに大変だったのですが、セミロングだとつきません☺️
そして邪魔な時は一つにまとめられます✨
これ以上長くなるとドライヤーも大変になるので、鎖骨くらいが丁度💦
そしてカラーはグラデーションだとプリンが目立ちません✨

• 美波

美波

きつめにかけるのは思い付かなかったです!いろいろなスタイリングできるのいいですね!
    参考にします😃
    ありがとうございます!

• 1月18日
チャイ

私は 胸の下くらいの長さで、
グラデーションでパーマです ヾ(*‘ω‘ )ノ
切ろうかなと思ったんですが、
グラデーションでパーマだと、緩めのポニーテールしただけで ゴム可愛いやつにすればオシャレですし、全然邪魔にならないです !

ただ、ドライヤーかけるの時間かかります笑

• 美波

美波

髪長いのかわいいですよねー
    ただドライヤー嫌いで子どもがいないときからそんなにロングにしてないです
    うらやましいなぁ!
    ありがとうございます!

• 1月18日
ゆきまる

私は夏にショートにして、今は肩くらいの内巻きボブです(^^)前髪はつくりません!
お風呂上がりに、内巻きにクルクルドライヤーでやっちゃえば楽ちんです〜
あとは前髪とめたり、ニット帽頼りです。笑
髪質もあるし、むつかしいですよね!

• 美波

美波

わー😃夫がうちまきの髪型がすきなのですが、くるくるドライヤーうまくできず…😂
    わたしも帽子かぶりまくりです!お風呂上がりにやってるんですね!参考にします
    ありがとうございます!

• 1月18日