※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バックやレッスンバック、上履き入れのデザインは何ですか?キャラクターものや動物、食べ物、ボーダー、チェック、無地などを教えてください。

幼稚園バック?レッスンバック?や上履き入れはどんなデザインにしましたか?

キャラクターもの、動物、食べ物、ボーダー、チェック、無地など教えてください。

コメント

るん

レッスンバック、上履き全て柄違います😂
息子はトイストーリーとか、星柄、靴入れはダイソーの無地のもの
娘はユニコーンとかすみっコぐらし、無地の物とかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんキャラクターもの何ですかね?!うちの子、ただの猫柄が好きで、、、

• 3月17日
  • るん

るん

そうでもないと思います!そもそも園側がキャラクターダメな所もありますし、
    娘にも勿論選ばせましたが
    年長さんまで使えそうな柄じゃなければ使えそうな柄に変更とかしちゃってます😂
    猫だと長目で見ても飽きがこなさそうだし良さそうですけどね😳

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

全部キティちゃんです🐱娘がキティちゃん大好きなので揃えました。お名前はもちろん書いてますがまだひらがなが読めないお友達からも「キティちゃん=うちの娘」と印象があるのか間違ってお友達が持っていっちゃった。が無いし揃えてよかったです🤭💕

ママリ

自分で作るならパウパトロールにしたかったですが上手く出来なかったのでピンクのクマ柄のレース付き買いました😌

息子は車が好きなので車の柄のやつ買いました😊

ます

うちはミッキー推しない長男なので帆布とミッキー生地で使ってます。

デザインそのものはシンプルですが。

はじめてのママリ🔰

昆虫と恐竜です!
娘が自分で選びました☺️

はじめてのママリ🔰

ゆめかわ系の生地、サンリオ(マイメロ、キキララ)、ディズニープリンセスです☺️

うちはキティちゃんでした!
途中すみっコぐらしが好きになってキティちゃんは見向きもしなかったですが、バッグ変えて〜とかはなく卒園まで使いました☺️

はじめてのママリ🔰

下の子
着替え袋は白のトートバッグ
パジャマ袋はアンパンマンとドラえもん

上の子
ほぼプリンセス系

キャラもんだと揃えるの大変なのでキャラ渋滞しまくるときあります(笑)