※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

カワスイは子どもと回るとどれくらいの時間かかりますか?所要時間によっ…

カワスイは子どもと回るとどれくらいの時間かかりますか?
所要時間によって昼入場と夜入場迷っています。
よろしくお願いします。

コメント

ます

うちの3歳児は飽きてすぐ出たいといいました。一部改装で無料の時に行ったのですが…

上の子がじっくり見るタイプだったら2〜3時間は眺められると思います。
うちはささっと回って遊び場で遊んで3時間かからないくらいだったかと思います。

• 🔰

🔰

ありがとうございます。
    他の水族館でも素通りすることが多いので難しいかもしれませんね。
    品川のマクセル?の方が楽しめますかね?

• 3月17日
  • ます

ます

我が家は水族館、川崎しか行ったことなくて…すみません🙇

• 3月17日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます。
    少し検討してみます💕

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

カワスイは泳いでいる魚が基本茶色か灰色です😂なので、子供はあまり楽しくないようでどの水槽も2、3秒見ておしまいでした😫
壁に動物が映し出される映像だけは楽しんでましたが…所要時間1時間半もかからず😅家が近所ですがもう行くことはないと思います😇

品川のマクセルアクアパークは私も子供も大好きで年パス持ってます🐬
カワスイとは次元が違います😂
イルカのショーもとっても素敵です。
海の生き物の形のメリーゴーランド🎠もあります✨

ママリ

この間カワスイ行きましたが、私は娘が7ヶ月なので自分のペースで回って1時間半くらいで回れました☺️

三之丞(さんのじょう)

何度も行ってます!
年パス持っていたので😚
初めての日は、中でご飯食べたり、キッズスペースで遊んだりと水族館以外で楽しめるものがあったので2時間半くらいいました!
が、それからは1時間が限界でした🤣
出入り口に大きめのゲームセンターがあるのでそこで時間を使うことにうちはなりました😅