※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中のストレスについてです。旦那へのストレスが半端ないです。性欲…

妊娠中のストレスについてです。
旦那へのストレスが半端ないです。
性欲が強く、毎日誘ってきます。
妊娠発覚してから私はやりたくないし
乳首触ってくると不快にしか思いません。
断るのに毎日毎日誘ってきてそれもストレスです。

1人目の時は性行為などしていましたが
32週の時切迫早産で1ヶ月
24時間点滴して辛い入院生活を送りました。
妊娠中の性行為は切迫早産などに繋がりますか?

そのことで言い合いになり
自分の性欲の為だけにいきなり怒り始めて
こんなことで夫婦仲が悪くなるなら
子供いらないなど最低な言葉を言い
出ていけなど言われ本当にストレスが溜まります。
仕事いていた方がマシです!

みなさんは旦那へのストレスどのようにしてますか?🥲

コメント

りんご

精液に含まれるプロスタグランジンには、子宮収縮を促す作用があるそうです。
妊娠中なのに奥様の身体を心配せずに性行為をしようとするのは、奥様に対して愛を感じられませんよね。

R🥀(23)

うちの旦那も毎日のように誘ってきます😮‍💨
断られるってわかっててなんで誘ってくるんですかね😇

でも男の人って女の人が妊娠しても結局体も何も変わってないから性欲もそのままなんだろうなあ…なんて思って、手か口でしてます。正直それも本当に嫌なんですけど浮気されるよりはマシだと思って😅

行為するとお腹張って痛いし流れちゃってないかと不安になるしそれどころじゃないって感じなんですけどね😮‍💨

🍙

私の旦那も隙があれば誘って来ますよ😂基本は我慢してると思うので、寧ろ可哀想と同情して同意する方が多いかもしれないです😂
冗談で、俺もう子供2人目とかはいらない!エッチできないし!辛いし!ってよく言って来ます😂本音混じりの冗談だと思いますが、男ってそういうもんだしな〜って思いながら間に受けず、適当にいつも流してます🤔真剣に聞いてイライラするだけくっっっそ無駄だし!って思いながら‼︎
お前との子供をこっちは命削って腹ん中で育ててんのを忘れんなよって、旦那には一応念押しでいつも伝えてます😓