※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

下の子のこども園入園準備で、足元の服装に悩んでいます。タイツかレースの靴下か、スニーカーかフォーマルシューズか迷っています。緩めの園なので、どちらがいいでしょうか。

来月、下の子が上の子と同じこども園に入園予定です。
服は決まったのですが、足元悩んでいます。
足首にレースの靴下買ったのですがタイツの方がいいでしょうか?
あと、スニーカーとフォーマルシューズどちらがいいかアドレスいただけるの助かります🙇‍♀️

ちなみに緩めの園です!

コメント

初めてのママリ

このワンピースを着る予定です!

ママリ

私ならお住まいの地域の気候に合わせるのと、その日の天気によって変えますかね🤔

晴れで気温も高いなら靴下
晴れでも気温低い、風強いならタイツ
などにします。なのでどっちも用意しときます!

靴はフォーマルがいいけどそのサイズで履く機会が何回あるか考えるとスニーカーでいいかなってなっちゃいます💧

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね💦暑いのも寒いのもかわいそうなので両方用意しておきます!
    さすがにタイツは冬用だと暑いですよね?😅

フォーマル靴も勿体無いのでスニーカーにしようと思います👟

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね、もし普段でも使うことがあれば春物タイツがいいかもしれないです!

• 3月18日
からあげ

ワンピースに白ソックスに普段のスニーカーで行く予定です☺️
そのためにフォーマルシューズ買うまではいいかな〜と思ってます🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

フォーマルシューズはやっぱり勿体無いですかね💦
    白ソックスはロングですか?
    ショートのレースソックスでもスニーカー大丈夫ですかね😥

• 3月18日
  • からあげ

からあげ

ワンピースが膝丈なのでショートにしました😌

• 3月18日