※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
その他の疑問

家が狭いし、飾る場所もないので実家からお雛様代として現金を貰ったんで…

家が狭いし、飾る場所もないので実家からお雛様代として現金を貰ったんですが、出産祝いみたいにお返しは半額ですか?

コメント

あんころもち

我が家は買ってもらいましたが、何もしていません(20万程)

里帰りもお世話になったと言う意味で返す方多いみたいですが、、、
我が家はそういうのないですね🥹
(義実家や親戚、その他ならしっかり返します!)

自分の親にはその他の親孝行をしたり、母からはしてもらって嬉しいと思ったことは自分の子どもにもしてあげてね。それがお返しなんだよ。と言われました☺️

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

私の祖父母からも遅くなったけどって1万頂いて、返さなくていいからね。って言われたんですが、これはどう思いますか?

• 3月17日
  • あんころもち

あんころもち

返さなくてもいいと思いますよ☺️
    素敵な写真を送ったり、たくさん会いにいったり、気持ちで返します😌

• 3月17日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

コメントありがとうございました😆💗
    仕事復帰したらなかなか祖父母の家には行けなくなるので、育休中の間に沢山会いに行こうと思います☺️

• 3月17日