※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋市緑区、天白区あたりのキッズスイミングのおすすめありますか?コ…

名古屋市緑区、天白区あたりのキッズスイミングのおすすめありますか?コパン、アクトス、コナミが候補です。
春から年長ですが顔つけるのも危うく、そのあたりからコツコツ教えてもらいたいです。できればあまり大人数でなく、幼児のみだと嬉しいですがなかなか無いですよね。
ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

コメント

えり

アクトス、行かせてます。
振替がないので、勿体ないと思う時があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!確認が遅れてしまい返信が遅れ申し訳ありません。
    アクトスはジュニア1か2かと思うのですが、クラスの人数は大体どのくらいでしょうか?小学生の子は多いですか?
    まだご覧いただけていたら教えていただけると嬉しいです。

• 3月28日
ゆうこりん

豊明のコパン通ってます。
駐車場が止めにくいですが、いやいやながら通えてます。時間も、幼児のみの時間があるのと、通っている幼稚園にコパンのスクールバスがきて、そのまま連れて行ってくれるので楽です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!確認が遅れてしまい返信が遅れ申し訳ありません。
    コパンは1クラスの人数は大体どのくらいでしょうか?小学生の子は多いですか?
    幼稚園からそのまま行ってもらえるのはとても良いシステムですね!うちは大人数のなかに1人入って行くことがまだ抵抗あるみたいで、園の子達と行けるのは羨ましいシステムです。
    まだご覧いただけていたら教えていただけると嬉しいです。

• 3月28日
  • ゆうこりん

ゆうこりん

小学生は16:00頃の時間帯が多く、うちの子が通っている時間帯はほとんどいなかったです。一クラス20~30人くらいで、級ごとに10人前後くらいに分かれていて、コーチが一人か、二人ついてます。

• 3月29日