コメント
もえ
うちは赤ちゃんの時ずーっとスタイのタグ食べててタグのためにスタイしてました。笑
今は寝る時にタグ持ったりしてますが、あんまり…になってきました
ブランケット症候群とかもあるので個人差はあると思いますが、別のものに興味が出たりしたらなくなることもあるかもしれないですね!
もえ
うちは赤ちゃんの時ずーっとスタイのタグ食べててタグのためにスタイしてました。笑
今は寝る時にタグ持ったりしてますが、あんまり…になってきました
ブランケット症候群とかもあるので個人差はあると思いますが、別のものに興味が出たりしたらなくなることもあるかもしれないですね!
「3歳」に関する質問
3歳になりたての子です。これまで自宅保育でした。 このような子が習い事を初めて集団生活を始めたとたん、発熱が短期間(1ヶ月の間)に何度も繰り返すのって普通ですか?
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れんママ
はじめまして!うちの子も先日一歳になったのですが、ずーっとスタイのタグ食べてます。笑
落ち着くみたいです。
心配してましたが、同じ様な子がいると知り安心しました。
ありがとうございました。