コメント
チューリップ
便秘になったらつわり終わらないよ、と言われました☺
なので出した方がいいですよ♡
まめ
わたしも元々便秘だったので、発覚後超便秘になりました。
今も薬のんで週に1,2回な感じです…。
便秘がなおったとき、毒素をだして、体内が軽くなるからか、私もつわりが軽くなる気分でした!1日もすればもとのつわりに元通りですけどね~。
-
ちゃんたろ
便秘辛いですよね😭
やはり、関係あったとしても気休めでしかないですよね~😞
なんだか先程の体調に戻ってきた気もします😅- 1月17日
ロフティ☆
便秘は吐き気を伴う場合もあるので、便秘が解消されれば、吐き気も軽くなる可能性はあると思いますよ(^-^)
-
ちゃんたろ
ここ数日吐き気に悩まされていたので、つわりの他に便秘も原因であれば改善できるので希望が...✨
ありがとうございます!- 1月17日
ちゃんたろ
関係あるんですね!!
終わらないなんて...😱笑
ドンドン出します😵
ありがとうございました❤
チューリップ
お腹でたまっていくから下から出さないと上から出る、みたいに言われました(笑)
私も便秘にもなったし、つわりも超ひどかったので、頑張ってくださいね😭✨
ちゃんたろ
なるほどなるほど。
そうですよね、溜まってばっかりじゃ体も苦しいですしね💦
便秘過ぎると上から便臭いものが出ることもあるって見て絶句しました😱笑
はい、ありがとうございます😢✨