※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

バランスよく3食食べましょう。というダイエット法、健康法と16時間…

バランスよく3食食べましょう。
というダイエット法、健康法と
16時間ダイエットというダイエット法もある。。

一体どっちがいいのでしょう。。。
どちらも効果出ず、
もうなにしたら痩せるのか全く分かりません…

コメント

トムジェリ*

わたしは逆に夜も白米
食べてます!!150g~200gにして
そのままか、納豆ご飯にしてます。
夜はそれだけです!!腸が活発になるのか
💩出やすくなるし体重も減ります😂

• むむ

むむ

便は、私もかなり快調で
    便秘とは無縁ってくらいなのに、どんどん太るし、ジャンキーなものほとんど食べない、夜は6時くらいに食べ終わる、お菓子ほとんど食べない。野菜中心の生活。
    これなのに、痩せないし太るし…謎すぎますが、一つだけ言うなら、ほとんど運動なしです😢毎日スーパー行くくらいでほとんど家にいます。。。

• 3月16日

16時間のダイエット

16時間の間に、ナッツを食べることが大事みたいで、朝食を食べない主人は、代わりにナッツを食べて、それで、わりと短期間で効果が出初めてて痩せました😊2週間目くらいだったと思います。

会社の方が整体師さんから聞いたダイエットみたいで、次々会社の方は痩せたみたいです。

長々と失礼致しました🙇💦

で、ナッツ食べるのが良いのか、健康診断の数値も良くなってびっくりされたみたいです😄

ナッツお嫌いではなかったら、間食もほとんどされないみたいですし、どうですか??

ちなみに、私もやりかけましたが朝食抜くのが無理で続きませんでした😱
痩せないとなのに😨

• むむ

むむ

やはりそうなんですね!
    16時間、腸を休ませる。らしいのですが、朝はバタバタしているので、私はわりかし続きそうです!ですが、どうしてもナッツは、高くて手が出せず…こないだ買いましたが、少ししか入ってないからすーぐなくなるし😵‍💫
    クルミ黒糖きなこをもっているので、ヨーグルトにかけて朝食べようかな…と考えています、でもヨーグルト食べちゃっていいのかなぁ?とか。

なんの数値が良くなっていましたか?中性脂肪とか、コレステロールですか?

• 3月16日

退会ユーザー

確かにナッツは高いですよね💦

数値の話は、主人の会社の方の話なので、細かくは聞いて無いんです🙇💦💦紛らわしい事書いてすいません😣💦

どうなんでしょう🤔
    細かくやり過ぎなくても
    良いのかなって思いますが😣💦

コメントしたのに、あまり答えられずすいません😣💦

• 3月16日

退会ユーザー

後、ナッツは食塩、オイル不使用を食べるほうがいいみたいです。
    何度も誤字脱字のコメント失礼致しました🙇💦

• 3月16日