※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイリストさん、またはジェルネイルに詳しい方教えていただけますか?今…

ネイリストさん、またはジェルネイルに詳しい方教えていただけますか?

今日ジェルネイルをしました。
先端にホログラム乗せてもらったのですが、トップで綺麗に覆えていなかったようでお風呂に入ると引っ掛かってとれてしまいました。
ホロの部分だけ凹っとしているので、上からトップコートで覆いたいのですが、ジェル風トップコート(マニキュア)だと問題ありますか?
オホーラのトップコートとライトは持っているのですが、こちらの方がいいでしょうか?

子どもが小さく、お直しをお願いして出向く時間がなさそうなので上記どちらかで対処したいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ネイリストです💅🏻

マニキュアだとすぐに取れてしまうと思うので可能ならジェルネイルで固めるのが良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイリストさん❣️
    コメントありがとうございます!
    オホーラがジェルネイルに分類されるのかわかりませんが…こっちでしてみます!
    ありがとうございます😄

• 3月16日

退会ユーザー

オホーラのライトがあるなら100均のアイシングジェルか、トップジェルかって、凹みを埋めてもらうのもいいかもしれません😭

• 3月16日

退会ユーザー

あ!オホーラのトップジェルをお持ちなんですね☺️ そちらでも大丈夫だと思います!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😄
    オホーラのトップジェルとライトで覆えました!
    上手にぬるの難しいですね💦
    ネイリストさん、本当にすごいです🥺

• 3月16日

退会ユーザー

良かったです😭 次のネイルまで無事に持ちますように✨ 私は趣味を仕事にしたので仕事が趣味です💅🏻笑 今はパートですがまた正社員でバリバリやりたいです🤎

• 3月16日