※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵予想時に生理痛のような鈍痛があり、排卵痛との違いに焦りを感じています。毎月の不安定な時期について悩んでいます。

排卵から一週間あたりだと思うのですが、生理痛のような鈍痛があります😓
排卵したというのは確定ではなく、のびおりと排卵痛(毎月同じリズムで、アプリともズレはないです)での予想です。

排卵痛と生理痛のような痛みってちょっと違いますよね?!

違うとは思うのですが、もしこれが排卵痛だったら一週間も読み間違えてタイミングずれたことになるので焦ってます🥲💦

本当このソワソワ期いろんなこと考えてしまって🤣💦
気にしない方がうまく行くんだろうなとも思いますが結局毎月考えすぎてしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠でちょうど排卵日から1週間ぐらい過ぎた頃に下腹部痛くなって…排卵痛?生理痛?みたいな感じだったんですけど妊娠してましたよ😊

• あみ

あみ

えぇー😍❤️嬉しい回答ありがとうございます😭🫶🏻調べてみたのですが、着床痛ってやつなのでしょうか?✨

• 3月16日