※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

二人目出産報告してない夫仲のいい友達にしてませんでした。え?!おまえ…

二人目出産報告してない夫


仲のいい友達にしてませんでした。

え?!おまえうまれてたの?くらいです
なんか、わたしたちってなんなんだろうと思います
考えすぎですか?


それでおいて、わたしたちと結婚してから一度も更新してないインスタのアカウントで、
昔、自分のタイプだった女の子をフォローしていました。
自分の子供の幼稚園のインスタはフォローしないくせに。

順番違くない?と言いました。

トプ画も、投稿も独身の時のばかり


ちゃんと日頃、
毎日じゃなくてもいい

子供の様子をたまには載せた上で、
その子を検索してフォローしたら?とけんかになりました。






私は考えすぎですか?


私のインスタはフォローなしです

コメント