※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

二人目の子供が寝なくなることや夜泣きが始まることを心配しています。どうなるか考えても怖い気持ちでいっぱいです。励ましてください。

一人目の子が良く寝る子で夜泣きも泣く大きくなりました。二人目も今のところ良く寝る子ですがいつ寝なくなるのか、いつ夜泣きが始まるのかと考えると怖くなってしまいます。夜はいつもドキドキしてしまいます。どうなるかなんて考えても仕方ないのにネガティブで嫌です。励ましてください!!😭

コメント

な、な、懐かしくて震えました😂!!!

私はアニメを見て勇気をもらい夜中救われてました😭!!

大丈夫です!!気がつけば成長してます!!

• すずち

すずち

ありがとうございます😭😭😭❤️もう子供を産むもりはないのでこれで最後の新生児なので楽しみたいのですがそんな余裕なく…。もっと可愛さを焼き付けておきたいのに😭😭疲れ果ててしまいます😫

• 3月16日
むぎ蔵

すごくお気持ち分かります😭!!
うちは上の子が新生児から寝なくて、夜泣きも激しかったので、下の子がいつくるのか??と常に怯えています😂
うちも最後の予定なので可愛い赤ちゃん期を楽しみたいのですが、ドキドキしちゃいますよね!!😅
今8ヶ月ですが、睡眠退行かな?という時期は短期間ありましたが、今のところ夜泣きという感じはまだです💦

• すずち

すずち

ありがとうございます😭🤎本当にドキドキします😂このままおりこうさんにいってくれることをひたすら祈ります🙏

• 3月17日