※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

4歳の子供が昨夜から朝まで4回嘔吐し、午前中に小児科で薬をもらいました。お昼に食べた後に再び嘔吐し、食べさせるべきか悩んでいます。排便は昨夜に少量の良便と粘液便を2回しました。

4歳が昨夜から朝まで4回嘔吐(2回は胃液のみ)
午前中に小児科で整腸剤と嘔吐時の坐薬貰いました

お昼にお腹すいたと言うので、卵粥とリンゴを食べたんですが
先程、出そうと何回か言ってゲップした後
また嘔吐しました🥺お昼に食べたものです

やっぱりお腹すいたって言っても
食べささない方がいいんでしょうか、、
💩は昨夜に少量の良便、受診から帰宅後に
少量の粘液便を2回しました

コメント

ユウキ

上の子が丁度昨日そんな感じでした。
水分しっかりとっても吐きませんでしたか?そのうえで、少量からゼリーなどを食べさせてます。
お腹すいたと言われましたが、ぐっと我慢して😂

おなかすいたー!て言われたら、ラムネがいいですよ!昨日げーげーしてたときも、水飲ませられなくて、でもラムネは吐きませんでした。

  • サボテン

    サボテン

    お茶はちょこちょこ飲んでます!
    今日の夜は我慢して、明日また様子みてみます🥺
    ありがとうございました!!

    • 3月16日