※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で保育園休ませている間に、誕生日や卒園式のイベントが重なり、タイミングが悪いと感じています。

子供の風邪ってなんでタイミング悪いんですかね🥲

14日誕生日でしたが日曜日から咳が酷くなり今週ずっと保育園休ませてます。今日も朝から痰がらみで行けそうにないなともう明日もお休みさせました。
月曜日はパパがお休みなのでもうずっと祝日まで休みです。
しかも保育園も来週で終わり、金曜日は卒園式があるので12時お迎えで給食がないです。
たったの2日の為にお布団持っていき持って帰りで憂鬱です😂

本当に毎回タイミングが悪すぎる、、

コメント

ママリ

分かります😭うちの次男も私の楽しみな予定ある日を狙って熱をだします🥺
お布団もわかりすぎます🤣
この前月曜日祝日の火曜に持って行ってその日に熱出してその週全部休みました😇

はじめてのママリ

分かります😭保育園はまだ行ってないけど、何年かぶりのお友達と会う約束をしたら風邪引いて延期、その次の約束はお友達の方の子供さんが風邪引いて延期、3回目の約束もうちの息子が直前に風邪を引いてしまい延期に‥(笑)
なんなんだろ?!?!って思います😅何も予定無い週は元気なのに‥💦

ままりり

ピンポイントで狙ったかのように発熱しますよね💧