※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

私はアトピー持ちで花粉で皮膚は痒くなるんですが花粉症のようなくしゃ…

私はアトピー持ちで花粉で皮膚は痒くなるんですが
花粉症のようなくしゃみや鼻水の症状は全くありません💦
旦那が花粉症持ちです!
今月5歳になる息子は1歳からアレルギー性鼻炎があり
卵、猫、ハウスダスト、カビ、スギが数値が高く
数日前から喉と耳の中がかゆいらしく
咳しながら透明な鼻水を垂らしてます😭

こないだはバナナとメロンを
食べたら喉かゆいと騒いでました。
月曜日に少しだけ猫のいる実家に行きました💦

フェキソフェナジンとプランルカストは
普段から飲ませてますが
病院行った方がいいと思いますか?

咳が出てるのは保育園で指摘されて
息子は喉が痒くて咳が出ると言ってました💦

コメント