※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
妊娠・出産

妊娠7週5日で、つわりが軽くなり心配です。流産の可能性はありますか?待ちきれない不安です。

妊娠7w5dです。前回の検診で心拍が確認でき、妊娠届書をもらいました!ですが、つわりがあるような、ないような感じで子宮の痛みがあまりなくなりました!これわ流産の確率があるのでしょうか。次の検診まで不安でしかたありません。

コメント

ぷー

私もその頃つわりもほとんどなく、痛みもなく同じく不安でした~
出血もないなら大丈夫だと思いますよ!
次の検診が待ち遠しいですよね!

• ru

ru

つわりは5週ごろとかは結構あったんですけど😞ここ二日間ぐらい症状が軽くなったよーな気がして(´・_・`)

• 1月17日
  • ぷー

ぷー

その日の体調によってばらつきがかなりあると思いますよ!
    私もここ2週間くらい何もなかったのに、昨日くらいからまた少しムカムカする感じが復活してきてますし…
    つわりが軽い時期はラッキー!と思って好きなもの食べたりしてリフレッシュするのもありかと思います(^^)

• 1月17日
  • ru

ru

そーですね(´・_・`)ありがとうございます♡

• 1月17日
ままり

最初は不安でいっぱいですよね!
つわりも痛みも日によって差があったりすると思います。
ママが心配しすぎてストレスになってしまっては良くないです!
赤ちゃんを信じて待ちましょう♡

• ru

ru

そーですよね!ありがとうございます♡

• 1月17日
えーなん

初期はいろんなことで不安になりますよねー(T ^ T)
でもつわりと赤ちゃんの元気とかは関係ないそうです!
つわりあっても亡くなってたとかある話なので…
あとつわりは波がありますので、ない時はラッキーと思ってご飯食べといた方がいいと思います( ^ω^ )
これからひどくなる可能性もありますし💦
あと子宮も痛くないに越したことはないかと!
私は1度出血して時しか腹痛感じたことありません💦
大きくなる時のチクチクとかも私はなかったです!

出血と腹痛がなければとりあえずは赤ちゃんの生命力にかけるしかないので、赤ちゃん信じてあげましょ( ^ω^ )

• ru

ru

出血はないので赤ちゃん信じて頑張ります♡ありがとうございます(´・_・`)

• 1月17日
ぽんた(*'ω'*)

悪阻が数日なくて終わった〜と思ったら数日後に復活したりの繰り返しでした(*・ω・)ノ
今のうちに食べたい物食べた方がいいですよ☆