※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

自宅安静なのに保育園送迎が心配。別の保育園に変えたいです。

自宅安静になった事、保育園に伝えた方がいいですよね?保育園にあんまり言いたくなくて、、
言わなきゃダメなんだろうけどャだなぁ⤵️
いい先生もいるけど悪く言う先生たちばかりで妊娠したのも隠してたのに子供抱っこする時にお腹が出てるの見えたみたいでバレたし。
ャだなャだな😭
自宅安静なのに保育園送り迎えしてたら何か言われそう。。別の保育園行きたい(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅安静でしたが保育園の送り迎えとかはしなきゃいけないことだしふつうにしてましたよ!🙆🏻‍♀️それすらもダメな状況だと絶対安静or入院になるかと!

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

お返事ありがとうございます😭
    保育園には伝えてましたか?

そうですよね😭
    私は切迫じゃないんですが出血が止まらずに張りどめの薬を飲んでて仕事はもうダメ!安静に!と言われてます。

• 3月16日
はじめてのママリ

現在‪自宅安静中ですが
保育園には伝えてあります。
最悪の事態を想定して(入院)

うちの保育園は自宅安静なのに送り迎えして大丈夫ですか?など言う先生は居ないですね🤔
無理しないでくださいね〜!が多いです☺️

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

お返事ありがとうございます🥺
    私も伝えます🥺

そうゆう先生がいる保育園に当たりたかったです😭
    「へぇ~自宅安静なのに送迎出来るんですね~」
    みたいな言い方されてるのを他のママさんがされてて、
    私も悪阻中にコロナになった時など似たような言い方されて嫌でした😭
    大丈夫ですか?って言ってくれる先生もいますが嫌な先生ばかり当たってしまうので😫

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな言い方されると
    可能なら他の人に任せたいんですけどね、仕事あって無理なんで!送り迎えは許可もらってます!って、こっちも言いたくなりますよね😅あたしなら言ってしまうかも💦笑

• 3月16日