※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹を無許可で触られ、職場で不快な思いをしています。距離感の近い職員が何度も触ってきて困っています。

愚痴です!妊娠中のお腹を無許可で触られます。

職場で妊娠報告してから2週間、とある女性職員から3回はお腹を触られました。
いきなり近寄ってきて「おはよ〜(ナデナデ)」「今日もよろしくね〜(ナデナデ)」
とか、いくら同性でもあり得なくないですか!?
医療現場なのでさらに拒否反応出ます。

今日なんて、ちょっと急いで歩いていたところ「あ〜🥰」とか言ってお腹に手を伸ばしてきたので
「ちょっとすみません!」とお腹をガードして早歩きで切り抜けました笑
あっちは今日もよろしくね〜って言おうとしたんでしょうね笑

もともと距離感が近すぎたりする人なので無自覚無意識なんでしょうけど、もう気持ち悪すぎて、、、
こうやってかわしていくしかないんでしょうね🤷🏿‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同性でもなんか嫌です😭
職場だから関係悪くなると面倒でやめてください!とか強く言えないですしほんとストレスですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場だからこそ強く言えないので厄介です😢
    たまたま部署内で2人きりになる時とか怖いです🥺

• 3月17日
ママリ

妊婦のお腹には触っていいと思ってるひとたちなんなんですかね?
一回個人経営のごはん屋さんで店員さんに出る間際触られたことがあってびっくりしました😐
許可をとれ!とられても嫌だけど!と思います。笑
毎日なんて交わしきれないですよね…先が思いやられるので、「ちょっと恥ずかしいのですみません」とかやんわり伝えて見るところからですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何なんでしょうね?
    見ず知らずの店員さん!それは不快でしたね…😭
    これからお腹がどんどん大きくなるので触られる頻度が増えそうで怖いです。
    恥ずかしいので🫣なら言いやすそうです!

• 3月17日