※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、5000〜10000円のプレゼントを考えています。姉妹で2人目の出産なので、何が喜ばれるか教えてください。

出産祝いについて

友人が出産祝いを贈りたいと言ってくれました。
2人目で姉妹なのですが、みなさんは
どういったものが嬉しかったですか?
5000〜10000円あたりで何か重宝するもの教えていただきたいです。よろしくお願いします★

コメント

みかん

お下がりなど、好みもあるし服は…もしいただくなら自分では絶対買わないブランドのワンピースなど♡大きくなった時用にいただきます🌟

それか、2人で使えるようなおもちゃ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

あと個人的に1番嬉しかったのは、私が2人目の出産の時に私にお祝いと化粧品(アイシャドウ)をくれた友達には感謝しています🤣❤️❤️笑
どうしても自分の事は後回しになるので…💦
でも自分のものを要求するのはしにくいですね…💦

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡だいたいの物は揃っているんで難しいんですよね(笑)確かに、大きくなった時用の物や買わないブランド物良いですね❤️
    わー素敵なご友人ですね😍子どもが生まれると、やはり自分のことは後回しに、、子どものことばかり考えていたので、自分磨きのスイッチを見つけた気がしました🤣笑

• 3月16日
コロ

うちは人の出産祝いで必ず候補に上げるのが電動鼻吸い取りですね😊もしもう持ってるなら、2人で着れるお揃いの服をお願いしました😆これも自分じゃわざわざ買わないかもしれないけど、あったら絶対可愛いですよねー💕

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡電動鼻吸器、1人目のときにいただいたんです😌助かりますよね、あれ★お揃いかわいいですよね♫なかなか買い物も行けないかもなんで候補に入れます✨

• 3月16日