※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐷
妊娠・出産

臨月に入ると破水してもいいように昼用ナプキンを使っていますか?どんな対策をしたら良いですか?

お世話になってます!
ゆってる間に臨月になるんですが、
汚い話...もし破水したら
パンツびちょびちょですよね??

やっぱり臨月入ったあたりから
いつ破水してもいいように
昼用ナプキンとかしておられましたか?(º_º)

いつ頃からどーゆー対策をしたら良いのか。。

コメント

いちにのさーんっ

外出するときはビニール袋、バスタオル、破水用の大きいナプキンを持ち歩いていました!

破水となると昼用ナプキンでも間に合わないと思うので、もしするなら夜用ナプキンの方がいいと思います(^^)♩

るる#

息子妊娠時、正産期に入ったあたりからどこでも破水していいようにポッケにナプキン、バックにナプキンと替えのパンツと忍ばせておりました(笑)
実際は陣痛から始まったんで使わなかったんですけどね(´•ω•`)(笑)
昼用じゃなくて夜用の方がいいですよ!

つぅ✳︎

私は、臨月に入るあたりから、汚い話尿漏れが凄まじく!(◎_◎;)
尿漏れパットをしていたので、気にしていませんでした。

ふくまめ

家のベッドの上で破水しました。
パンツどころか布団までびちょびょになり、布団捨てましたよ(T^T)
破水対策なら、他の方もおっしゃっていますが、用意するなら夜用ナプキンのがいいですよ。それでも間に合うかどうかあやしいです。
予定日の一週間前から持ち物に捨てても良いバスタオル、大きめのゴミ袋(お尻の下に敷く用)、夜用ナプキンを入れておくといいと思います💦

梨娘

わたしの破水はチョロチョロ破水でした。
念のため、車にバスタオルとビニール袋を用意してましたが、チョロチョロ破水だったので使いませんでした。
あと、正産期に尿漏れパットを購入して、バッグに忍ばせてました。
これは破水後、病院行く時に付けました。
産後も私は悪露が多かったので、夜寝る時に尿漏れパットを使ったりしました。
生理用品より水分を結構吸ってくれます。

ぶーちゃん🐷

そーなんですね!(´•д•`)💦
夜用準備しときます!!
ありがとうございます!!

ぶーちゃん🐷

順番も人によって違いますもんね(´;ω;`)
あたしもどの順で来るのやら??汗

ぶーちゃん🐷

尿漏れパットですか!

お恥ずかしい話
あたしもクシャミとかした時に
既に漏れる時あります(`-д-;)

ぶーちゃん🐷

えぇーーー(๑¯ㅁ¯๑)
すごいことですね💦
お布団...(:3[_____]

用意します!!

ぶーちゃん🐷

車にも忍ばせとかないとダメですね!
よく乗るので...(;´Д`)

後でも使えるなら
尿漏れパットも買っときます!