※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、イライラしています。授乳室に避難しても泣き続けていて、どうしたらいいかわからない状況です。

ミルクあげてから出かけてるからお腹空いてない、
オムツ替えてもおギャン、抱っこ紐で抱っこしてもおギャン、ベビーカーは当然寝ない
声量すごいから誰もいない授乳室に避難したけどずーっとおギャン。何しても大泣き
もうどーしたらいいのーイライラしちゃう自分に情けなくなって泣きそう。ずっと授乳室いる

コメント

ママリ

うちの子の場合ですが、音のなるおもちゃか、YouTubeの(赤ちゃんが泣き止む)ボスベイビー見せると少しもちます!

E

生後4ヶ月だと、マイペースにお買い物は難しいですよね💦

私も大変すぎておうちCOOPに宅配を頼みました。

雑貨などはネットです。

当時はコロナの対策のためでもありましたが、極力自分にとってストレスにならない方法を選んでました。
たまにスーパーに行ってもお惣菜だけパパパーっと選んでレジ直行とか😂

Rio

ギャン泣きほどしんどいものないですよね😭😭
おつかれさまです😭

うちの子の場合は音なるオモチャ、ガーゼ顔にかけてすぐ取るってやると泣き止みました🥺
何か気が紛れたら良いんですけどね💦