※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

シングルの方で、離婚してどのくらいで彼氏ができどんくらいの期間付き…

シングルの方で、離婚してどのくらいで彼氏ができ
どんくらいの期間付き合い結婚しましたか?

面会で元旦那と会う度にクズで自分の過ちわかっておらず
上から目線で言ってくるのに腹立って、絶対元の結婚生活以上に子供たちと幸せになりたい。て強く思うようになりました😵‍💫
でも子持ちの女と真剣に付き合ってくれる方が居るのか、、

コメント

ママリ

子持ちでも
その女性の魅力っていくらでも
あると思いますよ😊

子持ちだからとか
バツイチだからとか思う人
多いですが、子持ちバツイチでも
幸せな再婚してる人もたくさんいます!
血が繋がってなくても
我が子のように愛してくれる人も
世の中にたくさんいます!

私はバツイチ子持ち再婚です!
最初は何で私のことを選んでくれたの?って思いました!
そしたら毎日シンママで子育てがんばってる姿が、好きだと応援したいと思ったと言われました😊
真剣にお付き合いしてるのかは
何年もお付き合いする中で
見えてくると思います!

はじめてのママリ🔰

見極めないといけないけど
大切にしてくれる方はいますよ☺️

はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、離婚して2ヶ月後には彼氏ができて、そこから半年後には結婚していました!

元旦那さんがかなりアレな方だったのもありますが、今の旦那さんはとっても友人も子どものことも大切にしてくれるみたいです☺️

ただ、シングルなら寂しいんでしょ?と意味わからない感じで近づいてくる男性もいたみたいです😭