※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で初めての移植を控える女性が、妊娠の希望と不安を抱えています。周囲の妊娠に辛さを感じつつ、ストレスを避けながら取り組んでいます。特に何回目の移植で妊娠できるか気になり、様々なことに挑戦しています。

体外受精にステップアップし、もうすぐ移植を迎えます。

初めての移植。
妊娠の希望を持ってるのとともに、
妊娠できる気がしないと思ってしまう、、

周りはどんどん妊娠してるのに、
本当に辛い(T_T)

できるだけストレスなく生活できたらいいな、
と思いながらも難しいですよね。。

何回目の移植で妊娠できましたか?

1回くらい陽性を見てみたいなぁと思うので、
パイナップル食べたり、よもぎ蒸ししたり、鍼灸したり、
腹巻したり、レッグウォーマーしたり、
葉酸、ビタミンC、鉄、亜鉛のサプリ取ったり。。

とりあえずできることは無理なくやると決めてます😌

コメント

私は2回目の採卵、4回目の移植で妊娠しました🤰
辛いですよね…わかります🥺
毎回今度こそ今度こそと意気込んで、落ち込んで…。
私もやれることはやる、自分が納得するまでやる!と決めて色々調べてやりました!
必ず結果に結びつくと信じて♡
自分の体のこともそうですがらできる検査は全てやりました!
とっても頑張ってらっしゃるし、妊娠できますように!!

はじめてのママリ🔰

すごく不安ですよね🥲
なので少しでも前向きに取り組めたらと思いお伝えします!!
1回目で妊娠して元気に産まれましたよ!!
なるべくリラックスして、機構もいいですし、落ち着いたら散歩でもしながら気楽に過ごされてください♡あかちゃん来てくれますように𓎤𓅮 ⸒⸒

そんな私は二人目の妊活をスタートして、やっぱり自然にはなかなか授かれず再びメンタルやられながらの日々です😅お互い頑張りましょー

ママ

1人目は特にストレス溜めないのは無理ですよね。どうしてもマイナスに考えたりもしますし。
でも1回の採卵で1人目2人目3人目すべて一回目の移植で育ってます。
体外までは陽性みたことなかったですが、体外したら陽性しかみてないですー!

はじめてのママリ🔰

私も人生で一度も妊娠したことなくて、私には縁がないのかなー…って思ったこともありましたが、1回目の移植でいけましたよ!☺️
何か問題があって自然には難しいけど体外受精ならすんなりいくって場合もたくさんあるみたいですよ!