※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目でドゥーテストをしたら、うっすら線が見えて心配。蒸発線か、幻覚か不安。

高温期10日目です。以前子宮外妊娠をしていることもあり、まだ早いとは思いつつドゥーテストでフライングしました。
最初は真っ白だと思ったのですがよく見ると本当にうっすら線が出ているような気がして…気になって分解してみました、これは蒸発線でしょうか?もしくはそもそも線自体わたしの幻覚なのか…😂

コメント

ママリ

線見えますよー!
私も10日目でこのくらいだったので、2日後くらいに濃くなってれば継続できてると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えると言っていただけて嬉しいです🥲写真までありがとうございます!すごく参考になります🙏また後日試してみようと思います!

• 3月16日
まい

確かに線は出ていますが、分解して見えるものは蒸発線の可能性が高いです。

とはいえ高温期10日目なら、まだ陰性でもおかしくない時期なので、もう少し経ってから検査がいいと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり蒸発線かもですよね…😭ありがとうございます!
    ソワソワしますがもう少し待ってみて、後日再度試してみることにします☺️

• 3月16日
りこママ

分解しないと見えないのであれば、元々入ってる線かなとも思います🤔
ドゥーテスト元々の線みえちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分解しなくても何となく見えるのは見えるのですが、とにかく薄くて😂元々の線かもですね…期待はしないでおこうと思います、ありがとうございます!

• 3月16日
まぁー✩.*˚

線見えますよ🥰✨
分解しないと携帯だと反射してうまくうつらないですよね😭💦私は生理予定日当日でこんなに薄かったですょ😅💦また日にち置いてやったら濃くなりそうですね🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そう言っていただけて嬉しいです…!これから濃くなってくれることを祈りつつもう少し待ちたいと思います🙏

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

あれから結果はどうでしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日を過ぎても生理が来ず期待していたのですが、線はあまり濃くならず…結局予定日一週間後に生理が来ました。化学流産だったのかなと思います😌次頑張ります!💪

• 4月7日