※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイサブ 利用されてる方いますか?おすすめできますか♡?

トイサブ 利用されてる方いますか?
おすすめできますか♡?

コメント

はじめてのママリ🔰

利用してます!全体的にはおすすめできます☺️
ですが交換が2ヶ月に1回なのがちょっとな…って感じですかね🥺娘すぐ飽きちゃうので、できたら1ヶ月に1回くらい交換できたらありがたいですが💦

でも返却する時とかも少しの傷とかだと特にお咎めなしですし、寛容なので助かってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございました🙇‍♀️
    うちの子もすぐ飽きちゃうので心配ですが、全体的におすすめとのことで試してみようと思います✨!!

• 3月16日
yun

おすすめです!
上の方も仰ってるように、1ヶ月に1回交換で気に入っているものだけ延長とかだったらな…とは思います🥺
でも私なら選ばないようなおもちゃも子供は楽しそうに遊んでいたりするので、親の好みに左右されずいろんなおもちゃで遊べていいなと思います😂✨
あと結構大きめというか小さいとはいえないようなサイズのものも家に溜まっていかないので、あまり物を増やしたくない派の私としてはとても助かっています!
物増やしたくないくせに思い出が…ってなってきっと捨てられないので返却制度助かります😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました📝✨
    そうですね☺️確かに、子どもには、親の好みに左右されずいろんなおもちゃでたくさん遊んで欲しいです‼︎
    私も、なかなか返却できなさそうです🤣

• 3月16日