※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都市伏見区のにしむらこどもクリニックに通院経験のある方、先生や病院の雰囲気や待ち時間について教えてください。

京都市伏見区醍醐のにしむらこどもクリニックにかかられたことのある方いらっしゃいますか?
先生や病院の雰囲気、待ち時間等教えていただけると嬉しいです😌

コメント

ねこ

通ってます!
院内綺麗
ネット予約して4人前ぐらいに院内に入っていればそこまで待たなくてもいい
先生は淡々とされてますが言い方きつくないしお薬も院内処方されるので楽です😊
看護師さんも優しい人ばっかで行きやすいですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に通われてる方の情報ありがたいです😍
    予約の取りやすさはどうですか?
    今通ってるところは予約受付開始と同時に人気アーティストのライブチケット並に数分で受付終了、診察時間内に電話しても、枠がいっぱいと断られます😭💦

• 3月19日
  • ねこ

ねこ

インフルエンザが流行る前は比較的取りやすかったですが、今は予約開始と共に取った方がいいです💦
    本当にピークの時は10:30頃には受付終了してました。
    ですが、診療時間過ぎてもちゃんと診てもらえるし周りの小児科に比べるとまだ予約取りやすいと思います!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になりました😊
    一度行ってみようと思います。
    ありがとうございました😌

• 3月20日