※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

ディズニー初めて子連れで行く予定です。乗り物の情報や子供の対応についてアドバイスをお願いします。

春にディズニー行く予定です。
初めて子連れで行きます。
これした方がいいよって方いますか?
あと上の子が発達障害で療育手帳あります。

子連れディズニー乗り物何乗りましたか?
あとどれくらい乗りましたか?
また乗り物乗ってくれないお子さんいますか?
安全バー下げると泣かれ…💦(ユニバの時)
子供が小さいから絶叫系は今回我慢です😱
あと子供なら何乗れますか?

コメント

ヨシマ

今月頭に初めて子供を連れて行きました🙂
トゥーンタウンのゴーコースターに乗ったら最初の下る(加速する)ところでもうギャン泣きで「降りるーーー!😭」ってなったので、マウンテン系は封印しました😂
なので、マークトウェイン号、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道など、安全バーが必要ない(怖くない笑)もの中心に乗ってました☺️
でも意外とハニーハントやスターツアーズも乗れてました😳

ママリ

こんにちは!
うちも初めて春に療育手帳持ちの娘とディズニー行きます!

行ったことないのにコメントすみません。
ランドに行くのですが、うちはトゥーンタウンのお家系とダンボやウエスタンリバー鉄道?にのろうとしてます!

療育手帳あると、ディスアビリティアクセスサービスを受けられて列に並ばず外で待てるらしいです😊(他の乗り物に乗ったりはできませんが)
うちの子は人混みの中で待つができるか不安なので登録だけ念のためしようとおもいます。