※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が友達の家にお邪魔し、お菓子を持っていったが人数が合わず持ち帰り。お礼とお詫びを送るべきか悩んでいる。どうしますか?

二年生、はじめてクラスの遠方のお友達の家に娘がお邪魔しました。
お邪魔するようのお菓子を二人分しっかりと持たせたのですが、お菓子を食べる時点で兄弟もいたりで人数が合わずどうしようとなり、そのままお菓子を持って帰ってきてました。
お菓子をもってきた事をお母さんは気付いてもらえてるのかも分からず、手ぶらできたと思われてたら失礼な話だよなと思い、普段交流はないのですがラインは知ってるので、一言お礼とお詫びを送ろうか悩んでるのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

私ならLINEします!
お菓子持たせたのにごめんね!って言えば大丈夫だと思います☺️気遣いが伝わればokかと

ちゃー

はじめてお邪魔したなら尚更、LINEしても迷惑にはならないのではないですかね😊
お菓子持たせたのに出しそびれちゃったみたいですみません、またうちにも来てくださいね😊とかなら全然OKだと思いますよ😊