※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei_wes_tiara_s2
サプリ・健康

現在妊娠7週目です。 妊娠中ですが主人とは仲良しを4日に1回くらいして…

汚い話ですみません。現在妊娠7週目です。 妊娠中ですが主人とは仲良しを4日に1回くらいしています。今日仲良し後に腹痛と運動をした後のような気持ち悪さを感じ寝ていました。起きた頃にもお腹は痛くてそのままトイレへ行ったのですが下していました。この前も食べ過ぎたのか、下しました。 トイレに行った後は腹痛は和らぎます。 こう行った経験のある方いますか? 赤ちゃんに何か影響があったらどうしようと不安です。

コメント

エリザベス

妊娠初期なのに4日に1回は危ないような気がします😀病院行ったほういいとおもいますよ

• mei_wes_tiara_s2

諸事情でまだ初心に行けていないので、行った時にこの症状が続いていれば相談しようと思います😊

• 1月17日
ゆうり

何か影響があったらどうしようと思うのなら、妊娠初期の仲良しはやめましょう。良いこと何もないですよ

何かあってから後悔しても遅いです。
病院に相談して受診しましょう

何かあったらやめたほうがいいとは思いますが自分の思い込みで赤ちゃんばかり優先してしまうのも嫌です。赤ちゃんも主人も大切にしたいので。
    とりあえず初診の際に相談します。

• 1月17日
mama

初期の仲良しは避けた方がいいと
病院でゆうくらいなので
気おつけた方がいいかなと(._.)

私も無知で仲良ししてて
その時は何も異変なかったですけど
週数たって大量出血したり
しましたよ(._.)

おきおつけてください!

そうなんですね!その出血は仲良しが原因だったのでしょうか😱?

• 1月17日
  • mama

mama

仲良しで奥までとかじゃなくても
    刺激したして出血したみたいです(._.)
    仲良しして直接的な理由で流産とかでなく
    刺激し過ぎる事が良くないみたいですよ(._.)

• 1月18日

そうなんですねー! でも気をつけないと危ないですね😱

• 1月18日
ちぃ

安定期に入るまではやめたほうがいいです😅
妊娠初期は流産しやすいですよ😔

流産でも仲良しが原因なのは少ないそうです。

• 1月17日
亜美子

赤ちゃんはもう心拍も確認できて妊娠も確実なものなんですか?
そもそもなんですが仲良しを控えたほうがいいのではないでしょうか>_<
仲良しによって子宮が収縮したりもするので赤ちゃんに何かあってからでは遅いですよ

諸事情でまだ病院へはいけていません。
    もしかしたら仲良しが原因でお腹を下したのならば控えようと主人と話し合いました!
    赤ちゃんも主人もどちらも大切にしていこうと思います

• 1月17日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

流石にし過ぎじゃないですか?
流産する可能性大ですよ。
今すぐやめてください。
すぐ病院へどうぞ。

しすぎでしょうか? 仲良しで流産はする確率が上がるとは聞いたことがありませんでした。
    皆さんは仲良ししないんですか?

• 1月17日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私妊娠してから1度しかしてませんよ。
    私もここで初めて知りました。
    でも精子には子宮を収縮する精液が入ってるので感染症とかあるかも知れないので
    ゴムは付けるべきだと思います。
    激しいのはしない方がいいと思います!
    多くても週1くらいじゃないですかね…

• 1月17日

私はできる限り妊娠前と変わらずに関わりたいと思っています。赤ちゃん優先で主人とのコミュニケーションが減るのは嫌です。
    ゴムつける&週1にしてみようと話し合いました♪

• 1月17日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

まだ初診にも行けてないのに
    赤ちゃんが無事に子宮に居るかどうかも分からない状況でそんな4日に1回ゴム無しなんて聞いた事ないし信じられないです。
    それで流産や早産になったとしても自己責任ですけどね。
    コミュニケーションがセックスだけならもうドンマイですね(笑)

• 1月17日

病院にに行きたくても行けない状況もあることをお忘れなく。全員が全員妊娠して相談できる人が近くにいたり病院にすぐ行けるとは限りませんよ。
    なんだか中傷的なコメントばかりなので無視させていただきます。

• 1月17日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

行けないなら初めから書いとけばよくないですか?
    いや、あなたの場合もう既に赤ちゃんに影響が出ている可能性があるのに赤ちゃん優先が嫌なんて言ってる時点で甘いですよ(笑)
    私だけが思ってる事じゃないと思いますけど?
    ここで質問してる時点であなたとあなたの赤ちゃんの状態が分かる人なんて居ませんよ?
    赤ちゃんの事が大切なら優先順位とかいちい気にしないと思いますけどね。
    無視しますなんて言ってますけど返信している時点で無視できていませんよね(笑)

• 1月17日
a

赤ちゃんの事を考えているのであればそんなに頻繁にしない方がいいですよ。
なにかあってからではおそいので。

赤ちゃんのことを考えています。
    主人も赤ちゃんも同じくらい大切にしたいです。

• 1月17日
もも

仲良しで流産することはないみたいですが
体調に問題あるなら控えた方がいいかもしれませんね(T ^ T)

何かあってからでは遅いですし...😭

ないですよね! なんか頻繁に仲良しすることでそうなるという方が多くて..
    でもお腹がゆるく感じるので今は控えようと話し合いました。

• 1月17日
  • もも

もも

わたしは妊娠初期から週3ほどで
    仲良ししてますが今まで特になんの問題もなく赤ちゃんは元気に成長しています😌

たしかにゴムはつけた方がいいかもしれないですが気にしすぎもよくありませんよね💔

あまり神経質になりすぎず、
    ご自分の体と相談しながら旦那さんとコミュニケーションとられるのが一番だと思います(。・ω・。)💓

• 1月18日
ちゃんころ

冷えたんじゃないですか😭?
私も妊娠中週に2回ほど
仲良ししてました。
仲良ししてたら赤ちゃんの事
考えてないみたいな方多いですね😭
だとしたら医者から絶対するなと
止められると思うのですが…💦
お腹は冷えないように気をつけて下さい!
あとゴムつけてますか?
精液は子宮を収縮させてしまうのでゴムは必ずつけた方がいいです♪
妊娠初期なのでつわりも少し出てきてるのかもしれないですね。
もし繰り返すようなら病院にいって
整腸剤とかもらえると思います!

丁度コメントを読んで「赤ちゃんのこと考えてない」と言われている感じがしていてヘコんでいたところです😞
    ゴムはしたほうがいいんですね!知らなかったです!
    次回からつけてもらおうと思います♩
    共感的なコメント有難うございます😭😭

• 1月17日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

旦那さんとの二人の時間も
    赤ちゃんの事も大事ですよね。
    私は二人とも同じくらい大事です!
    多分それが原因かもですね💦
    子宮と腸はとても近いので
    少なからず影響受けたんだと思います!
    次回からは絶対つけてもらってください☺
    良いマタニティライフ送れますように(*´꒳`*)

• 1月17日

同じくらい大事ですよね!
    主人と仲良くマタニティライフを送れるようにしていこうと思います😊 本当に有難うございます💕

• 1月17日
maple

私は初期の頃、仲良ししていませんでしたが腹痛があり流産しました。自己責任です。

ままり

仲良しが原因で流産してる人も少なからずいるのも確かです。
快楽が大事か命が大事か。
確かに仲良しして全部の命が消えてるわけでありませんが、何かあったとき2人が後悔しないようにするべきだと思います。
旦那から何かあって後悔するくらいならしなくていいと言われました。
仲良ししないことが旦那さんを大事にしていないというふうに思うのは違うと思います。
自分を大事にしてると思い込んでしている仲良しで、もし流産してしまったら、旦那さんはどう思うか考えて見てください。
それとも旦那さんが仲良ししなかったら俺を大事じゃないなんてことを言ってきたのでしょうか?それなのであれば、旦那さんはあなたの体の変化、新しい命より自分の性欲のほうが大事だという事になりますよ。
妊娠中感染予防の為にゴムをつけるということは知らないのに、セックスで流産はほとんどない。という自分にとって都合のいいところだけピックアップは危ないです。

流産や早産、胎盤剥離など健康な人でも急になったりするんです。今違和感があって、赤ちゃんに影響があったらどうしよう。と不安になるのであればこれを機に控えたほうがいいと思います。
それでもセックスをしないことが旦那を大事にしていないという事に結びつくのであれば、もし何かあってもこれが夫婦で決めた結果だと受け入れる覚悟を。
少し厳しい言い方になりましたが、妊娠は奇跡です。セックスできないのもたった数ヶ月です。それすら我慢できず、我が子の命を落としてしまったら元も子もないと思いませんか?妊娠中そんな我慢もできない旦那さんなら子どもはもう少し考えたほうがいいと思います。旦那さんも親になる覚悟をして妊活したのでしょう、、?
夫婦の思いやり、愛情はセックスだけではないですよ

無知だったので質問したことでゴムをしないと危ないことや少なくとも流産することを知りました。
    なので主人ともすぐに話し合い、控えることとゴムをつけることになりました。 快楽を求めているわけではありません。正直妊娠後快楽はあまり感じなくなりました。ですが主人が求めてきた時だけという感じです。主人も「お腹下った〜」と行った時「じゃあやめようか〜」と行ってくれています。主人も私の体や赤ちゃんを心配しています。ですが男性も性欲を我慢することは大変なことだと思いますので、自分の体の調子をしっかりと考えた上でして行きたいと思います。
    赤ちゃんができて夫婦ともに大喜びです。このお腹にいる赤ちゃんは必ず産んで育てたいので考え直そうと思います。

• 1月17日
  • ままり

ままり

理解のある旦那さんで良かったですね!
    私はできないときはお手伝いしてましたよ(๑・̑◡・̑๑)
    妊娠9ヶ月〜産後1ヶ月は、私ができないのにしてもらうなんて申し訳ない!と言ってお手伝いすら拒まれてました。
    ちなみに私は妊娠中性欲が増し、旦那に拒まれてました。5ヶ月くらいからお腹が張りやすくなり、旦那が拒んでくれて良かったと思いました(^^)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!(ง •̀_•́)ง

• 1月17日

お手伝いいいですね♪ 私も性欲は高まったかもしれないです!ですがやっても気持ちよくない..笑

有難うございます💕 わかりました!👍🏻出産報告楽しみにしていてください♪

• 1月17日
mii*

私は妊娠か分かってから出産まで仲良しはしてません💦
悪阻がキツイのと張りやすい体質のため。
旦那さんとの時間も大事ですがお腹の中の新しい命も大事にされて下さい😌

つわりとかある時は私もしません😅 自分の体調がいい時にという感じです。ですがたまたま今回は仲良し後にお腹を下してしまったようです。 今は元気です!

• 1月18日