※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhone詳しいかた教えて下さい。何度か同じような質問をしているのです…

iPhone詳しいかた教えて下さい。
何度か同じような質問をしているのですが、
iPhone13と13Proはカメラに望遠があるかないかの違いだけですか?画質や動画はそんなにかわらないでしょうか?

またXからの買い替えだと13でも十分に画質が綺麗になってますか?

コメント

ママリ

旦那が13で私が13proですが、画質違うな〜と実感します!
Xからだと13でもだいぶ変わりますよ!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    13と13Pro結構カメラに関して違いありますか?
    カメラは子供たちの写真を撮るくらいで物や風景撮ったり趣味とかは無いです。できれば安いのがいいので、13で考えてるんですがやはりProも気になって…

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

風景などを撮る趣味は私もないですが、13は加工アプリ入れた後の肌とかのぺっとした画質、proは毛穴まで見えるレベルで細かいって印象です!
    全体写真は見せれませんが13と13proで撮った写真の違いがわかる部分貼っておきます!

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

これが13

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

これが13proです!

• 3月16日
  • ままり

ままり

わざわざ写真までありがとうございます😊
    やっぱりProの方がめちゃくちゃ綺麗ですねー!どっち買おうか迷います😓

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

昨日Xsから13miniに変えた所です!個人的には十分綺麗に見えてます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    画質全然違いますか?13のカメラでも満足できていますか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インカメの画質が特に良くなった感じがします☺️

カメラも、最初から自分の好みの設定(鮮やかさとか)を選べて、編集せずにその状態で写真撮れるのに驚きました☺️

でも、私、Xsでもあまり画質に不満はなかったので、画質にこだわりある方で、Pro購入予定なら14Pro買った方がいい気がします☺️

• 3月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね😄カメラは進化してるんですね。私もXで不満があるわけじゃないんですが、どうせ買い替えるなら綺麗な方がいいなぁーって

• 3月16日