※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックス時に気持ちが乗らない悩みがあります。同様の経験をされている方がいるか気になります。克服の難しさや他の人がどんな気持ちでセックスしているのか知りたいです。

セックスについて💦

私は一人でするのも好きで
前戯されるのも好きなのですが、
声が出るほどってあんまりないです。
というのはなんか、
何やってるんだろう‥‥何この体勢‥‥
という気持ちになってしまって
気分が乗らなくなってしまうことが多々あります。

同じような方いますでしょうか?
ちなみに私は母乳育児に不快感を覚えるタイプです💦
やりたい気持ちはあって直母ならいいんですが
搾乳するともう嫌〜な気持ちになってしまいます。
動物みたいだなぁとか、
虚しいなぁみたいな感じです💦
なので子供たちはみんな生後一ヶ月くらいで
混合から完ミです。

セックスのときも似たような感情になります。
挿入しているとき気持ちいいなと思えれば
マイナスな感情はなくなるんですが、
途中気持ちよくても変な気持ちにはなります。

こういうのって克服は難しいんでしょうか?
レズとかではなく男性が好きです。
同性同士の性行為には偏見ありません。

みんなどんな気持ちでセックスしてるのかな💦
自分が感じている姿とか声とか
キモ!と思ってしまうときもあり
思いっきり楽しめていません。
※セックス自体は好きだと思います。

コメント

ママリ

私も元々そうでした💡
結構冷めるタイプというか…🤔

結局は相手でした!
相性が良くて没頭できるほど気持ちよくなれる人だと思いっきり楽しめるようになりました😊

ママリ

お酒飲んでからしてみたらどうですか??
私もたまに早く終わらないかな〜何やってるんだろと思う時もあります。女の人はセックスしてても他の事考えると聞いた事ありますし結構いるんじゃないですかね??
何週間ぶりのセックスとかだと盛り上がるのでそんな感情はないですが、多めだと何してるんだろっていう感情になったりします。笑

さらい

ディーマーってのもありそうですね。
わたしも冷静になるし、なんで足開いてこんなことしてんのっておもいます。

ぴん

みんなこんなことしてるんかな〜これ横から見たら面白い体制やろな〜とか変に冷静になって客観視してしまう時はありました🥱笑
主人と出会ってからは相性が良いのか集中できるので(笑)冷静になることは無くなりました!

はじめてのママリ

わかります!
私も、冷静に頭の中で自分のナレーションが聞こえてます(笑)

なのでココ何年もずっとお酒飲むようにしてます!
ゆっくり映画見てお酒飲んで酔っ払ったところで仕掛ける…という感じです。