※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
ココロ・悩み

主人とはどこで出会いましたか?元々仲良しですか?彼氏ですか?それとも別の場所でしょうか?息抜きや友人との遊び方も教えてください。

みなさま主人とはどこで会いましたか?元から仲良い方ですか?彼氏ですか?それとも会社など地元ではなく別の場所でしょうか?ぜひ参考にさせてください。色々迷っています。

そして息の抜き方、友人と遊ぶ頻度、遊び方も教えて欲しいです

コメント

ママリ🔰

幼なじみでした。めちゃくちゃ仲良いです

• 💍

💍

幼馴染素敵ですね!私年下の子しかいなくて、、笑

• 3月16日
はじめてのママリ

職場の取引先で出会って3ヶ月で結婚しました😂
家族といる事が好きなので地元が遠方なのもあり友達と会うのは年に3回ぐらいです
子連れでランチかたまーに飲みに行きます🍺

• 💍

💍

取引先ってよく聞くのですが3ヶ月!すごいですね!年に3回なのですね、やはり遊びすぎもよくないですね、私もそれくらいにしようと思います!

• 3月16日

ガソスタの店員(私)と客(旦那)でした。

結婚してから友達とはほとんど遊びません笑
半年に1~2回です!
友達と遊ぶより1人で買い物やドライブに行った方が息抜きになります。
買い物やドライブも頻繁にできる訳じゃないので普段のストレス発散は好きなだけ食べることです、お菓子とか😂

• 💍

💍

車の免許取ろうかなあ。。。ほんと友達と遊ぶとお金なくなりますしね。。

• 3月16日
ママリ

紹介で出会って6年ぐらい付き合って結婚しました。仲は別に普通と思ってましたが、友達とかにはやっぱり仲良いよねーとかよく夫婦で出かけてるよねーといつも言われます。

• ママリ

ママリ

地元じゃないので友達が少なくて、子供ができてからなおさら暖かい時期とかしか遊びません😂
    子連れ同士なら保育園預けて家で〜とか、独身の子と会う時は向こうが来てくれたり、カフェ行ったりします!

• 3月16日
  • 💍

💍

夫婦仲いいのがいちばんですね!

• 3月16日
  • 💍

💍

なんか私は父につられて急かせかしすぎな気がしてきました。ありがとうございます!

• 3月16日
R4

趣味仲間のイベントで会いました🙌💗

会った時から仲良くて仲間たちも一緒にたくさん遊びに行きました🍀

息抜きは家族で、イベント行ったりですね😊
あとは、託児付きのサロンで、ネイルとかエステとかでリフレッシュしたりもしてます🙌

• 💍

💍

ふむふむ、わーエステネイルしたいです。。

• 3月16日

高校時代に友だちから紹介してもらって、5年付き合って結婚しました😊‼︎
地元も同じだし共通の友だちも多いし、楽しいです🥰
なんでも話せる仲良しです😍
もう30歳になりましたが、10代の頃と変わらず大好きですね☺️

• 💍

💍

何でも話せるのめちゃくちゃいいですね〜!

• 3月16日

退会ユーザー

息抜きは…
    私は専業主婦なので、旦那の仕事の時は友だちが遊びにきてくれて、おしゃべりしてます😊
    まわりも専業主婦や育休の人が多いので、3日に1人くらいのペースで遊びにきてます😂行くこともあります!
    でも、子連ればかりで大人だけでランチとかはないです😞
    旦那が休みの日は旦那といたいので家族3人でお出かけしたり家でゴロゴロしてます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

職場のお客さんが連れてきてくれて出会いました。
最初から話のテンポがあって、凄く楽しかった記憶があります。
結婚して8年目だけど仲良いと思います😊

息抜きは年に何回かコンサート行ったり、飲みに行ったりが一番です🤣

• 💍

💍

飲み行くのがいいですよねえ

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が2人なので滅多に行けないですけど、たまには飲みに行きたいです😂
    本当は夫婦で飲みに行きたいけど、子供たちの預け先がにいから後10年以上は我慢かな🤣

• 3月16日
ぽとふ

高校の同じ部活の先輩です𓂃꙳⋆
ありがたいことに一目惚れされて、私が入学した数日後からずっと連絡とっててお付き合いすることになりました🤭
2人ともお家が1番!家族が1番!なので常に一緒にいます😋
家の中でもくっついて回ってるし、在宅勤務なのでずっと一緒です😂

コロナ禍になってからは友人と遊ぶこともなく、子供の送り迎えや習い事の時に離れるくらいです🥺

清華

仕事の集合研修です
3ヶ月くらい研修所で同期たちと寝食を共にしました
旦那とは同じ職種で職場が違います
2年くらい遠距離恋愛で、旦那が同県の違う職場に転勤してきて結婚しました☺️
仲はいいです

息抜きは今までは月に1回か2か月に1回友達とご飯行ったり遊んだり、1人時間をもらってブラブラしたりでした
今は息子が小さいので1人時間を遠慮している状態で、隙間時間で筋トレやったり趣味のことをやったりが息抜きになっています✨

いけ

マッチングアプリで出会いました😌🔆

子どもが2歳すぎたあたりから月1〜2で友達と飲みに行くようになりました☺️
めっちゃ息抜きになります!

あとは旦那の休日に早朝バイトをしてますが、それも大人と喋れるので息抜きになります🫰🏻

ママリ

飲み会で知り合いました!

友達とは何年も遊んでません。(友達が元々少ないので😅)

常にダラダラしてるので息抜きになってます笑

ママリ

飲み会で知り合いました💡

息抜きは子供寝たあとの夫婦時間や趣味時間。
友達と会うのは月1~4くらい。
ランチ行ったり、おうち行き来したりがおおいです。

ママリ

小中同じで関わりなかったですが高校の時に付き合って別れて成人式で再会してまた付き合いました!地元同じなので気楽に色んな話が通じるのは楽です😊

息抜きはセルフネイル、友人と遊ぶ回数 年に4.5回くらい、遊び方は子供同士遊べる場所で遊びに行ったりカフェでおしゃべりモールで買い物とかですかね!!

SNSで知り合いました!
同い年で、高校生の時から付き合いで3年で結婚、今年で結婚5年目になります😊県内でも電車で片道2時間半くらい離れて中距離恋愛?でした。

私の息抜きはNetflixや youtubeを見ることです!笑
友達とは2ヶ月に1回会ってます!呑みに行ったりランチ、カラオケの時もあります!

より

大学で出会いました。
部活動の選手(夫)とマネージャー(私)です。お互い地元ではない場所ですね。
夫から猛アタックされて、好きではなかったけど根負けしてお付き合い始めました。

地元は離れてるので、友達とはもう何年も会ってないです。