※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ココロ・悩み

寝れない時の対処法について教えてください

眠れません🥺
12時にベッドに来たのにもう4時間も経ってしまいました…
あと2.3時間したら動かなきゃいけないのに、少し寝たいのに変なことばっか考えて不安になって眠れなくなります🥲
みなさん寝れない時どうしてますか?

コメント

るる

私も今眠れなくて困ってますー!1時ごろ目が覚めてからこんな時間。。朝から用事あるのに。スマホ見てなくても色々考え事して眠れないし、スマホみてても眠くなりません😅

はじめてのマママリ🔰

私も眠れません。一睡もしてません😭考えごとしてたり、悩んでたら、こんな時間に😭
ホットミルク飲んだらいつもは寝れますが、今日は眠れませんでした😭

ゆちゃぴ

2時半にお子の夜泣きで起きてから旦那のいびき、赤子の胎動でまったく寝れません😂
旦那にはいびきうるさいって別室に行ってもらったものの、すっかり睡魔がどっかに行ってしまいました😂

寝たいのに寝れないのつらいですよへ💦
スマホ見るともっと寝れなくなると思いつつ、ひたすら目瞑って横になってるの飽きてきちゃって諦めました😅