※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたろ
子育て・グッズ

息子が6ヶ月で、一人でお風呂に入れているが、ラッコハグの浴槽が破れてしまいました。新しいものを探しています。沐浴の方法で入れています。お風呂のアドバイスをお願いします。

ワンオペお風呂教えて下さい🥺
もうすぐ生後6ヶ月の息子をラッコハグで入れていたのですが、破れて修理不可なので、新しいものを変えようかと思ってます!
一緒には入っておらず、息子だけお風呂に入れてます!(沐浴的な感じです)
ご教授下さい🙇‍♀️

コメント

りぬ

私は脱衣所にバウンサーに娘を乗せて待たせて、お風呂のドア開けたまま声掛けしながらサーーーっと自分を終わらせてから娘と一緒にお風呂入ってます!

ai1227

折りたたみの洗い桶を買ってそれに入れてました笑
それなら洗い終わった洗濯物入れにもなるし
1人でお座りできるようになれば親が体洗ってる間そこでおもちゃ入れて遊んでくれるし
外で水遊ぶ時にも使えるしでいまはかなり重宝してます🫶

はじめてのママリ🔰

すぐ立てるようになると思うので私ならベランダで使えるようなちっちゃいプールにしちゃうと思います😂

101

もうおすわりはしてますか??
お風呂の洗い場に、よくあるキャラ物とかのマットを敷いて私が洗う間は座って待っててもらいました☺️

ゆり

うちもお座りできないので、バウンサーを脱衣所に置いて、そこで待っててもらってます!
ドア閉めてても泣いたら声聞こえるし、様子気になったらドア開けてすぐ確認できるし、今はこれがベストです✨
娘のお風呂は、
西松屋のお風呂クッションみたいなのに寝かせて洗って、シャワーで流して終わりです笑

🔰タヌ子mama

お座りできなくても使えるバスチェアありますよ!うちは後追いが始まり待機出来ないくらい泣き吐くので夕寝の隙にサッと済ませて何食わぬ顔で起きたら自分の夕飯済ませつつ娘に水分補給させてからお風呂へ一緒に入ります!

ママリ🔰

安いベビーバス使ってます